

クドリャフカっ♪

クドスリーブ、新しいのが出てたから買っちゃった♪
クドスリーブ

チルノのもあったが、どうしようかなぁ…(←

久々n(ry

久々の更新、俺のブログを楽しみにしてくれてた皆ごめんよー(ry(←そんな奴いない

フリマ行ったよー(
皆既日食も見たよー(

母親が腹痛で当分安静にしなきゃなので、ご飯づくりが俺の肩にかかっている!(←
頑張るよ俺~
ナル兄にできないことなんてっ(ぇ

続きd(ry

続きを読む

ナルミ:折り紙:悪魔  これで分かったら君はスパイラルファン(ぇ

っしゃ、やっとできた(
一週間ほどをかけて、折ったり折らなかったりコツコツとやってきたわけですが…
ついに、完成しました!
devil-001
devil-002
devil-003
devil-004


初めてでよく頑張った、俺、うん(殴
汚いけど、でもやっぱちょっと感動ものだわこれはー



ちなみに、俺の折り紙観は実はこういうのあんましアレだったりもする。
だれでも手軽に折れて楽しめる、が折り紙なんじゃないかなー、って思ってるから。
もちろんこういう難しいのも折り紙だけど、芸術色ばっかり強くて、遊び要素が薄れて行っちゃうのが残念というか。
けどまぁ、十分楽しかったからよし(ぇ

続きでコメント返しー(

続きを読む

怪談

一応、苦手な人いるかもだから続きに書いておく。

続きを読む

TF杯♪

TF杯絶賛開催中!
エタバト鯖絶賛Timeout中!(死

最近多いね…
あれだな、カンパ再開したらしてあげよう…
永遠さんも頑張ってるわけだしね。

続きでコメント返しってのを(ry

続きを読む

黒薔薇・裁き・ダイダロス・ネオダイダロス・最終戦争・混沌帝竜・ノーレラスetc

ぶっぱした
パソのほとんどのフィルぶっぱした
うぁぁぅ

(死

ご挨拶なことで(違

はい、改めまして。
ナル兄です。

んまぁ、よろしく(ぇ

過去記事移動

7月4日
色々ー(ぇ
さて、
なんと、
ついに、
ナル兄が、
剣士に昇格!
バンザーイ!!
200907041633.jpg

クドと水属性を信じて、ここまでやってきたかいがあったというもの…(涙

このままの勢いで、麗たんを越えられるように頑張ろう!(ぇ


んでー、1か月前の進研マーク模試の結果が返ってきて。
5-7理系(理系国公立のジャンル?)で、四谷神戸校一番だっぜ♪
英数理理系でも一番♪
更に更に、5-7理系は全国で151番っ♪
東大に行った友達の順位にはまだ敵わないけど、それでもかーなーり嬉しいねっ♪わふー>ω<

7月2日
はじめてのひとから
タイトル通り、

インフル補講だったから、いつもより2コマ少なく終わったので。
みんなのすなるヒトカラというものをナル兄こと我もしてみんとてするなり(こんな感じだったよな(ぇ

んで、前のオフ会で行ったジャンカラってのがなんとなくいい感じだったってのを踏まえて、元町のジャンカラに行ったんだ。
けど前と機種違う気がする?気のせいじゃないよね、ない曲があるもんね、画面とかの仕様違うし(ぇ
んでまぁ、点数とか(

Little Busters! 78
創聖のアクエリオン 78、80、75
GONG 71
ブックマーク ア・ヘッド 69、69、66
解読不能 72
trust you 70
魔理沙は大変なものを(ry 78
チルノのパーフェクト(ry 77
真っ赤な誓い 74
ライオン 71
星間飛行 76
希望峰 72
未来への咆哮 72
ウィーアー! 67
エアーマンが倒せない 78
oblivious 76
GO MY WAY! 77
Don't say "lazy" 70
tomorrow 61
鳥の詩 64
だんご大家族 67

なんだろ、前のオフ会でスト魔女と希望峰90だったってのがウソついてたみたいに見えるじゃないk((
アレか、やっぱあそこの採点機は激甘だったのかねぇ…(←
夏オフ会に向けて自信つけるつもりで行った結果がこれだよ!(
んで、初挑戦組の魔理沙とかごま和えがマシなのに対して、よそ見してたとは言えtomorrowがひどいだろ((
なんかアクエリオンの時に、声出せるだけだしたら点数伸びるし(ぇ
まぁ、楽しかったからよし、うん(何

6月28日
6月終盤のターボ
さて、新SD2つとシングルカード、DT01を3枚、を買いましたー

新SDはすぐにばらしてパーツ分解
賄賂→パーミへ
苦痛→ワンフー行きなので待機
ムズホ&エクゾディ→ジャンク天使

シングルカードはいつも通りサイドデッキっぽくカード層を厚くするのに使用
うん、まぁいい感じかなぁ

そして!
DT01の3枚が!
真ん中カタストルでヤっほい!
前もDT01を3枚買ったら真ん中ブリュだったんだ(ぁ
ウルキサスが欲しかったけど、これでも充分嬉しい((

6月22日
うぁぅ
物理の先生カオス(

昨日のフリマ、収穫がなさすぎt…
8枚で80円、まともなカードほとんど買ってないし…
おにぎり代420円のほうが高かった((

過去記事移動

6月14日
放置しg(いい加減にせぇっ
さて、うん、よし(何

予備校の先生がカオスだ(
物理の先生は電車大好き&もやしもんのクリアファイルを買いにアニメイトに行こうとしてt(とか言ってた
現国の先生は学生時代陸上の為末と同級生・同部活だったって(
数学の先生は授業の合間の一時間とかに、パチンコ行くっt(
英語の先生は、手元のお茶を見てビールだったらなぁ…っt(

グイン・サーガ新刊読んだ。
もう、すぐ、終わり、だね、

後何か書こうと思ってたけど、忘れt(

6月8日
お休みないよぉ
お休み欲しいよー
模試とかもうしんどいだけだってヴァ(
俺センター試験7割取るだけでお終いだからいらないってヴぁー(

んで、自己採点
英語168(200換算)
数学193
国語190
理科190
地理 83
の824/900だし、もうセンター勉強要らないよね^^(蹴

ぁー更新サボりすぎだぁ俺((

6月1日
放置しゅしゅ…しすぎてたぁっ(蹴
ごめんよ捻りがなくt(殴

昨日散髪行ったー
短くなったー
散髪屋で鏡見た時よりも、家で見た時の方が短く見えるのは仕様ですよね((

今週はお休みなしだってー
死ぬー
やばーい
けど…いややっぱ死ぬー((

5月27日
放置しぐ…しすぎたっ((
かんだ((

そして放置しすぎたー((

いや、飽きたかそんなのでは決してない。断じて(ry

んにゃまぁ正直めんどくさくなってきたけddd(

グイン・サーガの作者である栗本薫さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。

うん、、、

過去記事移動

5月19日
ネットラジオー
さて、タイトル通り。
ネットラジオに初挑戦ーですよっ♪
http://nalponic-radio.radilog.net/

うん、無理だった(爆☆殺
緊張するし、テンパるし、もう無理((
聞いてる方が楽しいから今後はやらないと思うー

5月17日
いわゆるフリマー
んま毎月恒例のフリマについてー

友達からミスト・ウォーム¥800
10枚¥50×2の中からライコウ2枚・皿ゲット
1枚¥20から大寒波・貪欲・手札抹殺・レスキュー猫・クロスソードハンター・大樹海・皆既日食など
1枚¥10からダッシュガイなど
友達に頼んだDT01の3枚からブリュ(!
全部で¥1500くらいでこれ+αゲットだから、やっぱり今回も得々♪

んで、今のエクストラデッキはー
レベル9 ミスト
レベル8 ギガンテック、スフィア、レモン、星屑×2
レベル7 DDB、黒薔薇×2、ヘルストランサー
レベル6 ブリュ、ガイアナイト
レベル5 アンドロイド×2
ここにジャンク・ラプテノス・Cドラゴンをデッキによって入れ替えしてます。
うん、相当集まったなぁ…

神戸市ー
神戸市ーっ
神戸市は強いんだよっ
7人の魔術師が戦争やったり、機動隊が駐留したりしても平気なんだからっ(

5月14日
ぁーぃーぅー
ふむ、特別に書くことってなかなかないな(

とりあえず、そんなのはイヤだ。
絶対に、変えてやる。

5月12日
ぁーぁーぅー
いかん勉強へのシャッターがクローズしている(汗
ゆゆしき事態だ…C4ででも爆破しようかね(謎
うん、ちょっと腰の据え方が足りんな。
覚悟が足りてないってのは、自覚してるし。
自覚するだけ、動けないってのをどうにかしないといかんのになー
行動力、実行力。これが欲しい。

5月9日
ぁーぁーぁー
ぁー
日曜テストで休みじゃないとかやだー
寝られないじゃんー
うぅー
うっうー☆(何

過去記事移動

5月7日
GWオフ会レポ~
さて、書いてみるー(

9時半に神戸組は三宮集合。
ってわけで家を8時過ぎに出発。これだから田舎は(ry
で、集合場所一番乗りー♪(
その後アロパパやみゅむさんも到着し、残すはまだ俺の会ったことのない風さんだけ。
と、いくらも待たないうちに風さん到着。はじめまして~
マスクの意味はまだこの時点では分からないっ(
皆ちゃんと集合時間に遅刻しなかった、えらいえらい♪(殴

で、そこから阪急に乗って一路梅田へっ
ところが…風さんの様子がおかしい。
…ぇ゛、風邪ですか?
そのためのマスクだったんですね…って阪急で酔っちゃダメですよ(汗
うん、けど神鉄の揺れもひどいと言わざるを得n(ry
けど確かに阪急も揺れる…Σってこんだけスピード出してちゃそりゃ揺れるわ!
神鉄とは揺れの原因が違うんだなぁ…

アロパパが途中でチョコをくれたけど…ごめん、俺チョコ苦手なんだ。
気持ちだけ受け取っておきますね~
そしてこのチョコがあの事件を引き起こすとは、我々は夢想だにしなかったのだ…(ぇ

で、梅田駅到着ー。
何これめっちゃ広いじゃん、本当に駅なのk(
地下鉄の切符を買う段でも…何これめっちゃ安いじゃん、本当に電車なのk(
こうしてナルポンは都会のすごさをまざまざと見せつけられるのであった(何

無事に長居に到着して地上へ。
俺は道が分からないので後ろをちょこちょこと(ぇ)ついていく。
と言いつつさほど歩かずにカラオケ屋に到着し、蓮さんとも合流。再びはじめまして~
ここでもまた集合時間前に到着、えらいえらい…ってあれ、バームさんが来てないなんt(

しばらくしゃべりながら待ってると、少年がマクドへお買い物へ。いってらっしゃい~
風さんが読んでる本に興味を示してみたりしてると、少年が無事帰還。
何買ってきたのか聞いてみると…マックポークか、噂には聞くがまだ食べたことないなぁ。
おいしいらしいし、安いらしい。折角だから俺も買ってみることにして、テリヤキ・ポーク・ポークでお買い上げ♪
かばんに入らないから袋を手で持ってると…うぅ、お腹空いてくる(
ちなみにアロパパはアップルパイか何かがないことにご不満のようでしt(

そうこうしてる内にカラオケ屋開店~
っと、このタイミングでバームさん到着。ぎりぎりセーフ&はじめまして~
ドリンク飲み放題とかテンション上がるn(ryとか考えながら、指定された部屋を探してちょっと迷ったr(

部屋を無事見つけて腰を落ち着けると共に、めいめいガサガサと(
そして残念ながらここから何があったかは詳細には書けない、だって覚えてないんだもn(ry
とりあえずデュエルとかカラオケとかやりながら8時までワイワイと楽しくやりました♪
俺は初めてデュエルする人とは【アトランティス】で戦うと決めてるからそうしたけど…うん、なかなか勝てないね(
ロイド伯爵とバグロスが見事にコラボレィションしたvsバームさん戦にはなんとか勝ったけど…

植物とか、クドビートとかも使ったけど…クドでまともにビートできてない(殴
ジャンク天使のテストをアロパパにお願いしたけど、やっぱり勝てない(殴

んで、自分の歌った曲についてだけど…点数とかは覚えてない(殴(蹴(銃
途中で皆がメモしてることに気づいたけど、なんか今更だし結局メモせず(
せめて曲名だけ挙げると…
tomorrow・南風(下川みくに)、GONG、oblivious、
創聖のアクエリオン、希望峰、BRAND NEW WORLD、
Crazy Rainbow、真っ赤な誓い、解読不能、モザイクカケラ、
ブックマーク ア・ヘッド、ダブルラリアット、メルト、ウサテイ
チルノのパーフェクトさんすう教室、こんくらいだっけかな。
希望峰とブックマーク ア・ヘッドでまさかの90点出た♪
今回は採点機の優しさのおかげで歌いやすかったよ(

うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ(
バーカバーカ⑨バーカバーカ⑨バーカバーカ⑨(

蓮さんや風さんの歌唱力のすごさに感服してばっかりだった。
うん、点数なんかそりゃおまけなんだろうけど…うまく歌えた方が楽しいよね~
ヒトカラって一人カラオケだよね、今度やろうかな…

蓮さんとカードトレードしたり、少年にトピー渡したり。
水霊術は強いよね~

楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰る時間。
ごめんなさい、細かいお金がないです(汗)なことになって、割とドタバタと(
そういや飲み放題だからってたくさん飲むあたりさすが田舎者(何
そしてトイレにもたくさん(殴

少年が「Σ8時までに家帰らなきゃいけないんだった」とか色々発覚しつつも、ぼちぼち帰り始める。
少年が地下鉄の駅で何か拾ったりー、少年が地下鉄の車内で何か発言したりー…あれ、少年おいしいところかっさらってない?(
そうそう、地下鉄車内でアロパパが「瞬間移動と時間を止める能力、どっちがいい」って話を持ち出して来て。
ごめんなさい真面目にどっちの選択肢も潰してしまいました(蹴
ちなみに気が向いたらそれについて追加考察乗っける予定(ぇ

梅田駅で電車待ってる時、目玉焼きの話に(ぇ
そして少年が(Σまたかっ)作るときには、水ではなく牛乳を入れて目玉焼く(何)らしい。
変わってるよねー(俺に言われるなんて相当だと思った方がいいぞ(殴

お家に帰るまでがオフ会です(
家に着いたのが10時半にならないくらい、結構遅くなっちゃったなぁ。
まぁ楽しかったし、これくらいは全然気にしない~

こんくらいだったかな。
長くて読みにくいね、ごめん。けど反省はしねぇっ(
夏のオフ会、もっとたくさんの人と会いたいね。
特に沙羅さんや華麗さんあたりの年下組と遊んでみたい。いや変な意味じゃないよ?(

んじゃんじゃノシ

5月6日
GW関西オフ会録
時間ないので明日書きますー(殴

5月5日
対岸で火事
タイトル通り、川向うで火事やってた。
火の回りって、そりゃ速いとはよく聞くけど…やっぱ速いねほんと。
詳しくは知らないけど人的被害がなさそうでよかった。

燃えたのは普段から産廃燃やしてるところだったって。
「いつかこうなると思ってたよ」いっぱい聞いた。聞き飽きた。
正直↑こういうセリフは嫌いだっ(

わき見渋滞とか起きてたけど気にしない。
いや写メとかはさすがにどうかと思ったけど…やっぱ気にしなーい。

お腹空いた

5月3日
知床杯参加した 負けt(
タイトル通りです、負けましt(
ロイド伯爵にまでご足労願ったのにっ(ぇ
まぁほぼリアルデッキのまんまいい勝負だったということで満足するしかねぇっ(殴



そういや今年落ちた京大入試の点数が返って来たよっ

国語  56(100)
英語  88(150)
理科 110(200)
数学  40(200)
合計 294(650)

英語がなんでこんなにいいのか分からないっ((
数学は言うな、今年は難しかったんだ。いやほんとにだってヴぁ(汗
そして、「去年の最低点取って通ればいいだろ」とか言ってたらほんとにこれ去年の最低点ぐらいだよっ
いやまぁ去年より受験者かなり増えたから、最低点上がっちゃったんだけどね(泣
センター加味されるんなら合格してた気がするなぁ…(殴

過去記事移動

5月2日
お前ら関西人じゃねぇっ((
予備校とかカイチャとかでの調査結果

・うどん、お好み焼きはどっちもおかずにしない人が多い

いやいやおかずでしょjk(
うどんはともかく、お好み焼きなら白飯食えよっ
お米食えよぉっ!!(

というわけで、俺の「普通じゃないらしい」食生活について書いてみる
・チョコ、クリーム、アイス、チーズを食えない
・野菜は基本生で、ドレッシング・マヨネーズ系はかけない
・お好み焼き、ラーメン、うどん、スパゲッティ、焼きそばetcあたり全部おかず
・家ではおでんもおかずだが個人的にはやめてほしい
・基本ソースやドレッシング、ケチャップ系はっけない。出てきたままで食う
・ただし最初からかけてあってもそれは気にしない
これくらいかな、そんなに異常かな?(
いやまぁ普通じゃない自覚はあるけど…そんなに変か?((

5月1日
阪大は中二病らしい(
阪大には「激光XII号」なるレーザー装置があるらしい。
予備校の物理の先生が教えてくれた。
先生曰く「中二病の塊ですよねー(笑」
Σ予備校の先生から中二病なんって言葉が出るとは思ってなかったっ

さて、GWだなぁ

4月29日
プチオフ
今日アロパパとみゅむ少年に会ってきました~
うん、色々とドキドキだったよ(

2:30ちょっと前に予備校の授業終了して脱走待ち合わせしている下の階へ。
待ち合わせ場所について、メール通りの二人を見かけるが…自信ないしお店混んでたし、声かけづらいよねー(
とりあえず自分の服装書いたメール送ってみるといつのまにか二人は人込みを少し離れてる。
そして「2時半が…」とかって言ってる。
おそるおそる声をかけてみると…
アロパパ「はい?…ぁー鳴海くんかぁ」
よかった、この人たちで合ってた(ほっ
背が高めのアロパパと、確かに少年のみゅむさん。
うん、二人とも良い人そう。というか悪い人のはずがないけどs(

予定していたカード屋は人が多かったので、移動してデュエルすることに。
到着はしたけど…こっちも人多いよ(汗
アロパパがイスを工面してくて、デュエルスタ~ト♪
まずはみゅむさんのBFと俺のアトランティスでデュエル。
図らずも棗鈴スリーブとクドリャフカスリーブの、リトバス犬猫対決~
結果は…勝ったっけ、やべぇ覚えてない(殴
アロパパのダディデッキともクドで応戦しました~
その後【ガエル】vs【湿地草原】やクドリャフカビートのお披露目など、色々と。
後半はトライアングルデュエルだが…護封剣が保たないっ(汗
そして、さすがアロパパ次々とミッションを遂行していくっ
更に、俺がじゃんけんで勝てないっ(泣
というかトライアングルになった後は、空気読まない【植物族】でしか勝ってない気ggg(

そんなこんなで、ミッションを遂行されつつ、予定通り、
サブマリンロイド(プリン伯爵)はうざいだけだった(殴
うん、もうちょい勝敗にかかわる大事なところで戦わせてあげたかったな

そしてアロパパにおにちく疑惑(というかおにちく
カードいっぱい伏せておいて、メタモルだと思わせておいて、少年と俺の純真無垢で穢れ無き真っ白な心を弄んでたんだぜ?(
しかも2周する間ずっと、心の中でニヤニヤしながら「計算通り…」だってさー
それに、最後の時間制限マッチだと、すでに最下位が決定しているこっちをフルボッコし始める始末。
あれだ、アロパパは男の子をいじめるのが好きなんだな、きっと。今度からは気をつけよう、色々と((

んで、6時になったのでお開き。
というか俺が家まで時間かかるから先に解散
晩ごはんご一緒に、って誘われたけど…好き嫌い多いから断っちゃいました、ごめんなさい。。。

都会で見知らぬ人にトレード持ちかけられても、あらかじめ断った方がいいって学んだ。
なんか怖かったよぉ…(泣

とりま、GW関西オフ会が更に楽しみになった♪
いやまぁ、俺のデッキの残念スペックさを披露するだけでお終いって可能性も多分にあるのだggg

アロパパとかみゅむ少年に対して持ってた妄想想像は割としっかりと描き変えられたね(殴
いやまぁ、ネットでの付き合いって大概相手を色んな感じで妄想してるからね、実際会うとそりゃ想像と違うy(
できたら俺に対する印象の変わり方とか聞いてみたいでs(

ではでは今回はこれくらいで~ノシ

4月26日
ゴーズゲット
ゴーズ買ってきた~
まぁ入れるデッキがあるかどうかは未定だggg(

さて、GWはなんだか楽しくなりそうだ♪
まぁそのためにも、予備校のやるべきことはきちんとすませておかないといかんな

過去記事移動

4月23日
ぅゎクサ○ギっょぃ(
草さんー!!
…ん?
ぁ、以上ですよ(

なんかね、小説のネタが思い浮かんだんだー
けどどう考えても萌え系な内容になりそうだし、そもそも色々と自分で突っ込みどころがあるからなー(
まぁその内書いたらここにでも載せます。
きっとそんな時間取れないけどねっ(ぁ

それよりもなんか予備校で思ったよりも体が参ってるっぽい
突然「なのです☆」が聞きたくなって一日中脳内があぅあぅ色だったもん、これは重症(ry
重症なのです☆

とりあえずー
眠いのです☆
あぅあぅ

4月22日
ぅゎ予備校っょぃ(
時間に余裕があるのでブログ更新ー

予備校の予想外のしんどさに驚き中。
いや、受験生なんだからそれくらい当然でしょ、な話かもしれないけどさー
それにしたって、基本サボりがちな俺には勉強漬けは厳しいものggg(

そういや、予備校で割とよく言われるのが
相手:「どこ志望?」
自分:「京大の理学部です」
相手:「あぁ~、確かにそうっぽうですね」
…そうなのか!?
友達曰く、喋り方とか、雰囲気とか、「変人だと名乗った」あたりとかがそうっぽいんだって(ぇ

真炎の爆発→バルバロ→DDBで1キル決められるなぁと気付いた今日この頃

4月19日
フリマ行って来たー
今日はフリマ行ってきましたー
何買ったかいまいち覚えてないけど並べてみる(ぇ
星屑(ウル)¥400
黒薔薇(CSOCウル)¥450
大寒波×2 各¥50
レスキュー猫 4枚¥40に入ってた(
その他轟龍やハイドロ(脱出とトレードした)、Cドラゴン、連鎖破壊、炸裂装甲、代償、咆哮、究極蟲5・7、アトランティス×3、グリズリーマザー×3、終末、あと何だっけ色々(ぇを買いましたー
まぁ全部合わせても大した値段にならないし、お買い得お買い得♪
友達はDDB¥200とかGBA¥50(だっけ?)とかを買ってました~
レスキュー猫はその後諸々と一緒にワンフー達と交換したりで、結局天罰とかクレボンスもゲット♪
もうね、毎回フリマの日は大満足なカード収入が(ry
田舎のフリマはやっぱ強いわ、うん(((

そしてクドリャフカビート強い(

過去記事移動

4月16日
レモンティー
レモンを1枚、300円で友達が買ってきてくれました~♪

現在のエクストラデッキは…
☆5
アンドロイド×3
ジャンク×2
☆6
ガイアナイト
☆7
黒薔薇
DDB
ヘルストランサー×2
☆8
星屑
レモン
スフィア
ギガンテック

うん、何も言うな分かってる、☆6だろ?(
そりゃ本買えばゴヨウは手に入るけど、ゴヨウって使ったら負けかなと(ry
黒薔薇はDT攻略本だけどねー(
とりあえず、意外とスフィアやDDBを当ててるんだなぁと(しみじみ


エタバト本家でデュエル中、SP部屋で我らがリーダー夏耶海麗さんが相手待ちしてるのを発見しましたー
そこで無謀にも飛び込んでみたのさっ(
結果は…惨敗でした(泣
けど、1回本気で当たって感じたのは、やっぱ麗ちゃん(ぇ)強いなぁってのと、「悔しい」ってのですね。
いつか、きっとずいぶんと未来だけど、水デッキで麗さんに勝ってみせます!
…はゎゎちょっと大きいこと言いすぎましたっ(

テスト

書き込みテスト
打ち消しテスト
太字テスト

続きを読む

プロフィール

ナルミニウム

Author:ナルミニウム
名前:ナル兄、ナルポン
    Free-Ze、など(ぇ
職業:京大1年生(何
方向:混沌と自由と未知(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
