

ばとぅーん

バトンが二人から回ってきたー

↓こういうのらしい

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?    
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
Q5、送り主はS?M?
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
Q9、送り主の性格は?
Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
Q12、最後に送り主に一言!    
Q13、回す人を10人決めてください
Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
>>廃神さん
 カイザー。
 なんか実際以上に長い付き合いな感じには感じる(?
>>沙羅たん
 カイザー。失踪前からのお付き合い。
 これもやっぱり実際以上の付き合いに感じる(←

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?  
>>廃神さん
 いくつだっけ、確か高校生なんだよね(殴
 いや、自分こういうの考えるの苦手だから…ぇと、いくつくらい…永遠の16歳ということで(謎
>>沙羅たん
 高一でしょ、知ってr(銃声
 んー、いくつくらいに見えるだろ…中3?(殴死

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
>>廃神さん
 バレー部!(何
>>沙羅たん
 バドミントン部!(だから何
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ちょっと待った、髪型自体がどう表現すればいいか分からんz(死
>>廃神さん
 短い、スポーツ刈りとかいうやつ?
>>沙羅たん
 いやー実際見てるしなぁ(死
 普通の髪型、ちょっと髪に癖あり?(ぇ

Q5、送り主はS?M?
>>廃神さん
 S?(ぇ
>>沙羅たん
 SかつM!(ぉぃ

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
>>廃神さん
 …レッサーパンダ(なぜに
 ぁーそういや風太くんとかいうのいたねぇ(←
>>沙羅たん
 リス?(おま
 かわいい感じです(滅死

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
>>廃神さん
 お友達ー♪
 いつもくーがお世話になっております(ぇ
>>沙羅たん
 お友達ー♪
 [検閲により削除されました]なお話もできる間柄(死
 なでなでしたい間柄(滅死

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
ちょま、どっちの「好き」なのかkwsk
likeっていう意味ならもちろんそうだが…
ぁ、英語はキリスト教で、キリスト教は愛する宗教だからlikeもloveも一緒か(マテ
>>廃神さん
 大好きですよー(ぉ
>>沙羅たん
 沙羅たんも大好きだよー(←
ぶっちゃけ、抱きしめる程度なら年下カイザーの大半とできそうな気がする(死
 
Q9、送り主の性格は?
>>廃神さん
 カオスの一歩手前、秩序と混沌の境界線(?
>>沙羅たん
 ヤンデレ一歩手前、溺愛と博愛の境界線(?

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
ねぇ、髪型の質問とまとめちゃいなよ(死
>>廃神さん
 友達!(某写メより
>>沙羅たん
 メガネ!(オフ会より

Q12、最後に送り主に一言!
>>廃神さん
 キラーパスありがとう(死
>>沙羅たん
 追い打ちありがとう(蹴死
Q13、回す人を10人決めてください
廃神さん
沙羅たん
くーやん
おやつさん
知床さん
ゆっきー

10人じゃないけどいーよね!(蹴死



>>沙羅たん
ありがとー、ナル兄頑張るよ(←
うん、確かにこっからが正念場だよね。色々起きるだろうな…(←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかバトン返されたんですggg((
これはあれか。また答えろっていう事k(刺殺

後沙羅さんはSだぞー。S(SARA)だからな!(ぁ
プロフィール

ナルミニウム

Author:ナルミニウム
名前:ナル兄、ナルポン
    Free-Ze、など(ぇ
職業:京大1年生(何
方向:混沌と自由と未知(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
