スポンサーサイト


ナル兄的ブログらしいブログ

だいぶ更新があきました(
新生活の準備にかまけてさぼってましたジェノサイドキングサーセン

一人暮らしの方は順調に進んでます、はい(
大学の授業とかがどうなるかは知らないけd
まぁ何とかなるっしょ(

さて、今後は自炊レポートをやっていきたいと思ってまs(
いいネタになりそうだよn(ぇ
4月1日
晩ご飯はどん兵衛(蹴
ご飯は試しに炊いてみた、大丈夫だった(←
どん兵衛の大盛りサイズがあるなんて知らなかったy(
GRP_0004.jpg

4月2日
晩ご飯は鶏肉とキャベツ、玉ねぎをキムチスープ仕立てにしたもの。
スープの下味(?)をどうしようかと悩んだ挙句、コンソメにしたら微妙すぎる味だった。給食の感じ(
反省事項:残りのコンソメの素は放置にしよう(死
GRP_0002.jpg

4月3日
炒め物にしてみる。材料は昨日と同じ。
皿が大きすぎるせいで量が少なく見えるけど、気のせい…じゃない(
味付けは反省を活かして(?)めんつゆとキムチ鍋の素。
うん、おいしかった。GJ(ぇ
GRP_0001.jpg

4月4日
発展させてパスタ(注:スパゲティ。Pastaではないものだけを指す)も入れてみた。
更にエノキダケもいれてちょっと豪華に。
炒めてる時の感じが気持ちいい(謎
PA0_0006.jpg

4月5日
前からやってみたかったホイル包み焼きに挑戦。
材料はベーコン・キャベツ・玉ねぎ・エノキダケ。
こらそこ、野菜系同じじゃないかとか言わない
火にかけすぎたけど、こげずに無事でしt(
おいしかったよ!
PA0_0007.jpg

というわけで、ごちそうさまでしt(

追記:
GRP_0003.jpg
美術の授業で作った時計(文字盤をデザインする授業だった)の文字盤部分に、プリントアウトしたのを入れただけでs
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クド「ナルミ兄たまの事は私が見守りまふー!」こうですk(ぇ
普通に料理が美味そうにしか見えないんですが…やっぱ沙羅さんの目は節穴じゃなかった(?
今度なんか作ってオフ会に持ってくるといいのれす(ry

ご飯美味しそう!

ところで、時計の方なんですが制作キットの名前とかわかります?
家にあった壁掛けぶっ壊れてて新しいの買おうと思ってて(

No title

結構うまそうじゃないですk(( そいつをこっちに(ry

ホイル焼きが美味そうだったんだよちくせう!(殴
そういえば初書き込みだったんですよn(ぇ
ちょくちょくブログは拝見させていただきましたー
楽しそうな生活を送ってるようで何より(ぁ
久しぶりにクドの全体絵を見たような(ぇ
ジェ兄さんがクドのお風呂ポスターを持っていった際に見たくらいで(ry

自炊は楽しそうでs((
いつか自分も・・・(ぁ
プロフィール

ナルミニウム

Author:ナルミニウム
名前:ナル兄、ナルポン
    Free-Ze、など(ぇ
職業:京大1年生(何
方向:混沌と自由と未知(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
