

過去記事移動

7月4日
色々ー(ぇ
さて、
なんと、
ついに、
ナル兄が、
剣士に昇格!
バンザーイ!!
200907041633.jpg

クドと水属性を信じて、ここまでやってきたかいがあったというもの…(涙

このままの勢いで、麗たんを越えられるように頑張ろう!(ぇ


んでー、1か月前の進研マーク模試の結果が返ってきて。
5-7理系(理系国公立のジャンル?)で、四谷神戸校一番だっぜ♪
英数理理系でも一番♪
更に更に、5-7理系は全国で151番っ♪
東大に行った友達の順位にはまだ敵わないけど、それでもかーなーり嬉しいねっ♪わふー>ω<

7月2日
はじめてのひとから
タイトル通り、

インフル補講だったから、いつもより2コマ少なく終わったので。
みんなのすなるヒトカラというものをナル兄こと我もしてみんとてするなり(こんな感じだったよな(ぇ

んで、前のオフ会で行ったジャンカラってのがなんとなくいい感じだったってのを踏まえて、元町のジャンカラに行ったんだ。
けど前と機種違う気がする?気のせいじゃないよね、ない曲があるもんね、画面とかの仕様違うし(ぇ
んでまぁ、点数とか(

Little Busters! 78
創聖のアクエリオン 78、80、75
GONG 71
ブックマーク ア・ヘッド 69、69、66
解読不能 72
trust you 70
魔理沙は大変なものを(ry 78
チルノのパーフェクト(ry 77
真っ赤な誓い 74
ライオン 71
星間飛行 76
希望峰 72
未来への咆哮 72
ウィーアー! 67
エアーマンが倒せない 78
oblivious 76
GO MY WAY! 77
Don't say "lazy" 70
tomorrow 61
鳥の詩 64
だんご大家族 67

なんだろ、前のオフ会でスト魔女と希望峰90だったってのがウソついてたみたいに見えるじゃないk((
アレか、やっぱあそこの採点機は激甘だったのかねぇ…(←
夏オフ会に向けて自信つけるつもりで行った結果がこれだよ!(
んで、初挑戦組の魔理沙とかごま和えがマシなのに対して、よそ見してたとは言えtomorrowがひどいだろ((
なんかアクエリオンの時に、声出せるだけだしたら点数伸びるし(ぇ
まぁ、楽しかったからよし、うん(何

6月28日
6月終盤のターボ
さて、新SD2つとシングルカード、DT01を3枚、を買いましたー

新SDはすぐにばらしてパーツ分解
賄賂→パーミへ
苦痛→ワンフー行きなので待機
ムズホ&エクゾディ→ジャンク天使

シングルカードはいつも通りサイドデッキっぽくカード層を厚くするのに使用
うん、まぁいい感じかなぁ

そして!
DT01の3枚が!
真ん中カタストルでヤっほい!
前もDT01を3枚買ったら真ん中ブリュだったんだ(ぁ
ウルキサスが欲しかったけど、これでも充分嬉しい((

6月22日
うぁぅ
物理の先生カオス(

昨日のフリマ、収穫がなさすぎt…
8枚で80円、まともなカードほとんど買ってないし…
おにぎり代420円のほうが高かった((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナルミニウム

Author:ナルミニウム
名前:ナル兄、ナルポン
    Free-Ze、など(ぇ
職業:京大1年生(何
方向:混沌と自由と未知(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
