

オフのガジェ

デッキレシピ挙げてみる。

オフレポに書き忘れたこといくつか。

・けど、ヴァンガードのルールがちょっと分かった気がする。
 ちょっとだけ。
・バンダイ版がついに40枚揃ったから持って行ったけど、誰もデュエル受けてくれなかった。
・実は元々ガジェじゃなくて【ビクドリーバイパー】で出るつもりだった。

ガジェ9
パキケ2
ヴェーラー2
アンノウン・シンクロン
ブラックホール
サイクロン2
地割れ3
抹殺の使徒2
地砕き2
月の書
死者蘇生
貪欲3
激流
ミラフォ
宣告
弾圧
警告2
角笛2
落とし穴2
奈落2
幽閉3
脱出2

・パキケガジェ。
・マシンナーズ入れてない。奈落に落ちたり警告されたりするから。←それでいいらしいけど
・地砕きは足りてない。というかてっきり3積みだと思ってた。
・トリシュが好きだから☆1チューナー搭載。
・召喚反応を重視。出落ちしてください。
・だから召喚してくれないとうまく対応できません。
・回すの楽な上に割と結果が出るから好き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナルミニウム

Author:ナルミニウム
名前:ナル兄、ナルポン
    Free-Ze、など(ぇ
職業:京大1年生(何
方向:混沌と自由と未知(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
